しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「中川翔子 新曲PV &ライブ映像上映会@OPUS」に行ったよ 

銀座ソニービルで開催中のしょこたんの上映会に行ってきました。

sony01.jpg

「しょこたん☆かばー」第4弾リリース決定記念
中川翔子 新曲ミュージックビデオ&ライブ映像上映会@OPUS

期間 : 2011年9月27日(火)~2011年10月9日(日) 11:00~19:00 (※入場無料・入退場自由)
会場 : 東京・銀座 ソニービル8階 コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)
URL  :http://www.sonybuilding.jp/event/opus/


ビルの外のモニターにも上映会の開催をお知らせる映像が流れていて良い感じ
sony02.jpg

ビルに入ってすぐのロビーにさっそく着用衣装の展示。奥のモニターではプリズムツアーの映像が上映されていて銀座に遊びに来たおばちゃんたちが休憩がてらライブを観てました
sony03.jpg
sony04.jpg
sony05.jpg
sony06.jpg
sony07.jpg
sony08.jpg

ポスターかと思ったら何故かアニカンの見開き広告でした
sony09.jpg
フリーペーパーアニカンVol.100 2011年10月 - アニカンジェイピー

上映会が行われている8階にいくと
sony10.jpg

しょこたんの撮り下ろしコメントが3D映像であったり、sonyの最新パソコンがおいてあったり
sony11.jpg

サイン入りポスターが展示されてました
sony12.jpg

パソコンは全部しょこたん関係のサイトが開いている状態
sony13.jpg

肝心の上映会ですが、やっぱり良い環境で大音量でライブ映像を観たらグッとくるのは当たり前でしょこたんのライブって最高だなあとあらためて再認識。なんか最近の大きい会場のときに出てくるバックダンサーの女の子達を引き連れて踊るしょこたんって華があるなあと思ったり。私が行ったときは他にお客さんが5人ぐらいしかいなくて殆ど貸切状態で楽しめたので、これは相当穴場な上映会でオススメですよ。みんなもっと観に行くべき!

B005E35M2Oしょこたん☆かばー4-1~しょこドル編~(DVD付)
中川翔子
SMR 2011-10-12

by G-Tools


B005E35M10しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)
中川翔子
SMR 2011-10-12

by G-Tools
関連記事
[ 2011/10/03 00:00 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

