しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川翔子ライブツアー2011「今こそ団結!~笑顔の輪~夏祭りスペシャル」をみた! 

先日開催された中川翔子ライブツアー2011「今こそ団結!~笑顔の輪~夏祭りスペシャル」に行ってきました。既に界隈では大変話題になっているこの件に触れないわけにはいかないでしょう!

o0480035911401636504.jpg

ディズニーさまの奇跡的許可をいただき、ラプンツェルメドレーを歌わせていただけたこと!
まさに二日間だけの奇跡、一生の記念。
楽しかった!!!!悔しさも弱さも全て、楽しさで塗りつぶしたかった。
不安があっても気持ちは前しか見たくなかった。
大丈夫。ひとりじゃないんだもの。
そしてまさかの奇跡。
会場中みんなでともしてくれたランタン。
ウルトラオレンジがランタンにかわり、命の光、夢の光に染まった!

夢の光|中川翔子 オフィシャルブログ

翔子本人の緊張や感動が伝わるアカペラとサイリウムの海には思わず鳥肌!
こんなに歌がうまかったんだ、
この人は本当にディズニーアニメの中の人になったんだ、
あの翔子が?うわー!!!うわー!!!
こらえきれない涙をボロボロこぼしながら聴きいった後、
桂子が隣の方に

『ラプンツェル観た?観なきゃダメだよ!観なきゃ感動が半減だよ!』

と説き伏せているのをそっと聞き流す。

中川翔子ライブツアー2011 小明の秘話@墜落日記

「あのランタンの演出はどうやって思いついたの?」
興奮冷め止まぬ楽屋でしょこたんが訊いて来ました。

wamhouse blog : 創 : 今こそ団結!~笑顔の輪~ 千秋楽!

ラプンツェルメドレーのクオリティの高さ!歌手デビューから5年経ち、しょこたんの歌って踊るスキルがグイグイ成長しているのは感じていましたが、しっかりとミュージカル風にやりきったのには驚愕。「こういうことも出来るんだぞ!」と知らない人に自慢したいしょこたんでした!

もちろんラプンツェルメドレーだけじゃなく太鼓の腕前を初披露した盆踊りコーナーも、小さいときは中野区を代表してお祭りで太鼓を叩いていたというエピソードも含めて最高でしたし、最初のクルッとまわるセットチェンジからして今までと違うライブになりそうな期待感はありましたが、こんなに山盛りのライブになるとは!素晴らしい夏祭りスペシャルでした!

yosegaki.jpg

yosesi.jpg

hiho.jpg
何故か一番大きくて一番目立つ位置に置かれていた「映画秘宝」編集部からのお花。
発行部数100万部超の雑誌「sweet」のお花より大きい!

sweet.jpg

B004LKRQ84塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-07-20

by G-Tools


中川翔子ライブツアー2011「今こそ団結!~笑顔の輪~夏祭りスペシャル」セットリスト
セトリ|中川翔子 オフィシャルブログ
関連記事
[ 2011/08/09 00:01 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

