しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川翔子さん出演「めざましライブ2011」の模様を伝える「めざにゅ~」 

2011年7月19日放送の「めざにゅ~」から、しょこたんが登場した「めざましライブ2011」紹介部分を文字起こし。


3日目の昨日はスタート前から熱気に包まれた会場に中川翔子さんが登場しました

nyu2011a.jpg

♪つよがり

nyu2011b.jpg

ライブでは新曲の「つよがり」を含めた6曲を披露し会場を盛り上げていました

杉崎美香 しょこたんのライブは毎年本当に盛り上がりますよね

そうですね、独特な空気で会場は盛り上がっていましたが、ライブ終了後には皆で写真撮影をするなど観客を巻き込んだライブになっていたそうです

杉崎美香 皆でピンク色のTシャツを着てる人がイッパイいましたね

そうですね、飛び跳ねてましたね

nyu2011c.jpg


「めざにゅ~」ではサラッと紹介
関連記事
[ 2011/07/31 22:46 ] 文字起こし | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

