しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょこたん出演「めざましライブ2011」をみた 

2011年7月18日に行われた、しょこたんが出演した「めざましライブ2011」を観てきたのでレポート。

今年の「めざましライブ」は事前に前売りチケットが発売されていたので、開場時間のちょっと前に行けばちゃんと前の方で観れるという親切な感じ。

mezamashi01.jpg
前売りチケットを持ってる人専用の優先入場口が会場の裏側に

開演までステージのモニターでは「フライングヒューマノイド」と「桜色」のPVが繰り返し流れていて、それに合わせて掛け声の練習をするファンも。今思うとなんでライブでやらない「桜色」のPVを流してたんだろう。

mezamashi02.jpg

<セットリスト>
1.Brilliant Dream
2.つよがり
3.せーので恋しちゃえ
4.フライングヒューマノイド
5.涙の種、笑顔の花
EN1.空色デイズ


CDデビュー5周年ということで1曲目はデビュー曲の「Brilliant Dream」。「Brilliant Dream」ってあんまり歌われなかった時期もありましたけど、武道館だとか幕張の記念のライブで歌われてああ良い曲なんだなと改めて気付きました。やっぱり歌詞が良いですもんね。

アンコールでしょこたんはオカリナを持って登場。今からオカリナで吹く曲を当てることができたらアンコールで歌いますとクイズを出すも、直ぐにしょこたんのオカリナに合わせて空色デイズを合唱するファン。

o0480064311357458692.jpg
めざまし|中川翔子 オフィシャルブログ

次回は1stアルバム収録の「フルーツポンチ」あたりをオカリナで吹いて誰も正解できず「そういえばそういう曲あったな・・・」と皆が思ったところで、そのままライブが終了するパターンをお願いしたいです。

めざましライブは盛り上がって約50分ぐらいで終了。やっぱり楽しい!

mezamashi03.jpg
終ってから「お台場合衆国」の会場を回りましたが昼過ぎには人でいっぱい
関連記事
[ 2011/07/24 09:12 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

