しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川翔子ライブツアー2011ビッグニュース 

ディスクガレージのコンサート情報誌「DI:GA」2011年7月号に中川翔子さんのライブ情報が載っていたので紹介。特に新しい情報では無いんですけどピンクで可愛いので。

dig1.jpg

内容は↓のと一緒ですね

★その1
ガイドは中川翔子!
バックステージツアー 200名ご招待!!
※8月5日(金)公演のみ

★その2
しょこたんと握手もできる!
楽屋ご招待!!
※8月6日(土)公演のみ
※ファンクラブ「ギザぴんく!」限定

★その3
来場者全プレ!
(来場者全員プレゼント)

★その4
ラフォーレ原宿店・渋谷109店限定!
mmtsに半券をお持ちの方は10%OFF!

★その5
あの人気ゲームキャラクターとコラボ!!

★その6
2日間限定!
しょこたんCAFEオープン!

★その7
世界初!
裏しょこLIVE!?

中川翔子ライブツアー2011「今こそ団結!~笑顔の輪~夏祭りスペシャル」ビッグニュース大発表!!|中川翔子☆SNS 公式ライブインフォブログ(^ω^)

代替公演としてNHKホールで行われる今回のライブ。券種による座席の割り当てが発表されましたが、これをみるとS席とA席は価格差の割にはA席のほうが見やすい席になる可能性があったりしてお得なのではと思ったり。
t02200232_0800084411305189103.jpg

SS席 8000円
S席  7000円
A席  5900円
B席  4900円

チケット一般発売は
2011年7月16日(土)10:00~
中川翔子 - チケットぴあ
icon
関連記事
[ 2011/07/07 17:10 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

