しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょこたん主演ドラマ「恋ただ」イラスト担当の野嵜貴子さん 

中川翔子さん主演のドラマ「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」。劇中でしょこたん演じる野田泉ちゃんが描いている絵日記のイラストを担当された野嵜貴子さんが「初回限定版DVDに沢山載せてもらってた!!!!」とTwitterで喜びの声!

koinoDVD.jpg
もちろん通常版もイラストは載ってます

以前仕事で、「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」という、しょこたん主演の曲のイメージドラマに使用されるイラストを担当したのですが、初回限定版DVDに沢山載せてもらってた!!!! 盤面にも~ http://twitpic.com/5ltrq1less than a minute ago via SOICHA Favorite Retweet Reply



@no818 のざこかっこいい…! おめでとう! 思わずRTless than a minute ago via Tween Favorite Retweet Reply



@nanammmmm 私の知らないところで行われていたし実費で購入だけどね☆ ありがとう!less than a minute ago via SOICHA Favorite Retweet Reply


作品中、要所要所で登場してしょこたんの心情を表現する重要なイラストを描いてるのに・・・。担当者の方DVDぐらい差し上げてください!!

野嵜貴子さんの公式サイト
のざきweb

B004NMCEW8恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない(初回生産限定版) [DVD]
中川翔子
ソニー・ミュージックレコーズ 2011-06-08

by G-Tools
関連記事
[ 2011/07/09 20:11 ] しょこたん周辺 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

