しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょこたんがゲスト出演した「モンハンラジオ」が面白い 

しょこたんがゲスト出演したゲーム「モンスターハンター」の公式WEBラジオ番組「モンハンラジオ」。私は殆ど「モンハン」の知識は無いんですが聴いてみたら面白かったので、しょこたんが登場してすぐの冒頭部分を文字起こして紹介。

番組サイト
モンハンラジオ モンハン部放送局

パーソナリティの小嶋慎太郎さんは「モンスターハンター」の開発者の方。小嶋さんはしょこたんと以前からのお友達なのだそうで会話のフランクさが聴いていて心地良いです。

B0052556DYモンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
カプコン 2011-08-25

by G-Tools



しょこたん モンハンラジオに出るのが本当に夢だったのでこんな日が来るとはー!そして!小嶋さん!

小嶋慎太郎 はいはい

しょこたん もう友達の少ない私に普段からね、本当にいつも一人でいるのに小嶋さんは数少ない友達として仲良くして下さっているのですよ

高橋美佳子 おお

小嶋慎太郎 いや~仕事で絡むの初めてだからちょっとね…

しょこたん そう!変な感じなんですよハハハ

小嶋慎太郎 変な感じなんです。逆にちょっと俺は距離を感じてる

しょこたん ハハハ

高橋美佳子 なんで!?なんで!?

小嶋慎太郎 中川翔子さんだ・・・みたいな

高橋美佳子 もともと何年ぐらい前から?

しょこたん え~いつだったろうか?

小嶋慎太郎 2ndGの頃に…

しょこたん パセラのモンハンコラボのときとかに

小嶋慎太郎 占い師の…あのモンハンラジオにも来てもらった事のあるゲッターズ飯田っていう、うちのモンハン占いもやってもらってるんだけど、共通の知り合いということで一緒に遊んだりして

しょこたん 狩り会で凄いイッパイ人がいたんだけど本当にモンハン作った人がいるっていうのを聞いて『いやまさかそんなはずは無い』と思って、凄いもう『小嶋様ー!』っていう(笑)

小嶋慎太郎 いやいや(笑)

しょこたん そういうやそうだった。そういう出会いだった

小嶋慎太郎 最初はね、最初はそういう感じだったんだけど、だんだん扱いが酷くなっていく

高橋美佳子 あれー?

しょこたん 違う違う!だって!本当に数少ない心からキモスと言い合える人なんですよ(笑)

小嶋慎太郎・高橋美佳子 ハハハ(笑)

しょこたん 凄い尊敬もしてるんだけども、明け方とかにすごいキモスなテンションのメールがきて、特撮仲間でもあるので

小嶋慎太郎 そうですね、特撮大好きなんでね

しょこたん だから存分に色んなことを話しているうちに『本当にモンハン作った人なのだろうか?』と忘れちゃって

高橋美佳子 ハハハ(笑)

しょこたん 初めて3rdが出たときに頑張って頑張ってジンオウガ倒してエンドロール見たときに小嶋慎太郎って出てきたときにガタンっとPSPを落として、あんなにいつも罵っていたら

小嶋慎太郎・高橋美佳子 ハハハ(笑)

しょこたん そうだ!神なんだった!って

小嶋慎太郎 いえいえ(笑)『本当に作っていたんですね』ってメール来て

しょこたん そうそうあらためて

小嶋慎太郎 ずっと作ってるわ!(笑)

しょこたん 尊敬しております

番組サイト
モンハンラジオ モンハン部放送局

しょこたんは次回の更新回にも登場とのことで楽しみです!

B004XAMUMEアイルー×ハローキティ ぬいぐるみS アイルー
ナカジマコーポレーション 2011-07-31

by G-Tools

番組サイトにはしょこたんの描いたアイルーのイラストも。木星アイルーやホルモンアイルーなどなど…
マミタスアイルーはハローキティアイルーと似てるし、そのまま商品化しても良い出来です
関連記事
[ 2011/07/06 13:51 ] 文字起こし | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

