しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桂子ママが語るしょこたんの戦隊オーディション落選話 

しょこたんが戦隊モノのオーディションに落ちた理由は何度聴いても悲しい・・・

娘はマジレンジャーとデカレンジャーのオーデションに戦隊オタクすぎて気持ち悪いという理由で落とされて死にたくなったそうです。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



制限時間超えて全戦隊ポーズをやり続けて呆れられたみたいです。 RT @nenenyanchuuuuu: @Miraclekeiko99 戦隊オタクだからこそ、しょこたんの戦隊への愛は素晴らしいのにぃ(`ヘ´)!!!わかってないですね、選考した人ったら!less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



そうです。アクション監督とお茶しててオーデションに来た気持ち悪い子の話してたら自分の娘だったんです。 RT @aoinyanko: @Miraclekeiko99 偶然に関係者さまから聴いてしまったあの話ですね・・・、その2作品だったのですね。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



最終選考に残り、会場に入った時は審査員全員この子だ!と思ったのに話してアクションしたら気持ち悪かったそうです。 RT @ranhu: ブログに写真載せてましたね!しょこたんは絶対特撮に出るべき…いつかほんとにピンクになって欲しいです!(^ω^)応援してます!!less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


その後、しょこたんはしっかりとデカレンジャーにゲスト出演してるので落とした監督も良い人です!

関連記事
■■第19回 中川翔子(ヤーコ役〈第38話〉出演)-特捜戦隊デカレンジャー・インタビュー

過去記事
中川翔子さんの戦隊オーディション落選後日談
中川翔子さんの「特捜戦隊デカレンジャー」出演話

最近Twitterが好きなのでこういう更新。Twitterとも連携させてみました。
私のアカウントはこれ↓
http://twitter.com/MMAGhaffari
関連記事
[ 2011/07/04 00:50 ] しょこたん周辺 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

