しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Eee Slate EP121」を入手してさっそくテレビで紹介するしょこたん 

2011年6月10日放送の日テレ「SCOOPER」にゲスト出演したしょこたん。世界の最先端技術を紹介するこの番組。しょこたんは最近入手したお気に入りのタブレットPC「ASUS Eee Slate EP121」を紹介していました。


B004SG8626ASUS EeePad Eee Slate EP121
Asustek

by G-Tools

関連記事:中川翔子さんが「Eee Slate EP121」を入手する


ラルフ あの実はしょこたんマンも

しょこたん はい

ラルフ その他にも何か 地球で調査して スクープしてきたものがあると

しょこたん はい、そうなんです。地球人の素晴らしき、画期的発明!地球人の人たちは最近 オタクの人も多くてお絵描きをするのが好きな人がいっぱいいますね。私もそうなんですけども、こちらSlatePCと言いまして

ナレーション 他のタブレットPCでは出来なかった微妙な筆圧で、線の太さを調整出来るようにしたPC。この登場によりいつでもどこでも本格的なイラストを描くことが出来るようになった

しょこたん 今日ちょっとボスの絵を描いてきました。

ボス あ、俺じゃない

しょこたん さっき楽屋で

ボス あ、描いたのこれ?

しょこたん 描きました

ボス むちゃくちゃ上手いじゃない!

ラルフ 上手い!

ボス つーか何の人?(笑)

しょこたん グフフフ(笑)

ラルフ ですよね、かっこいい!

しょこたん これでパソコンとしての機能もあって10万円をきるという素晴らしいですね!(机をドン)

ボス なんかジャパネットみたい、10万円をきります!(笑)

スタジオ 笑

しょこたん ちなみにですね、簡単に鼻血が出せます(ラクガキ)

テロップ ※人気商品の為購入しにくい状況になっております

ラルフ ボス!ボスくらくらしてる!

ボス あ~何を見たんだ俺は!(鼻を押さえながら)

ラルフ 他には何か作品はあるんですか?

しょこたん 他にも(PCを操作しながら)怖いイラストとか

ボス ちょっと怖いなこれ

小説の挿絵が映る(「ZOTTO」ポプラ社)
4591120848ZOTTO-恐怖の行方-
木原浩勝 中川翔子
ポプラ社 2011-07-15

by G-Tools

※2011年7月15日発売らしい

ラルフ これで作ったんですかこれは

しょこたん 小説の挿絵で描かせて頂いて

ボス イラストレーターとかそういう人?

しょこたん じゃないです、スクーパー星人です!

スタジオ 笑い



SCOOPER|6月10日(金)放送内容|BACKNUMBER
関連記事
[ 2011/06/18 22:21 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

