しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブDVDで振り返る「空色デイズ」の間奏部分のしょこたんの様子 

*2011年に書いて下書きのまま保存されていた記事を蔵出し公開

これまで行われた全てのライブで披露されているしょこたんの代表曲「空色デイズ」。最近のライブでは曲の間奏部分で凄く攻撃的なしょこたんが現れて盛り上がるし面白いので注目してます。

ライブDVDで振り返る「空色デイズ」の間奏部分のしょこたんの様子


1stコンサート貪欲まつり
中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(通常版) [DVD]

1st1.jpg
1st2.jpg
うつむきながら体を揺らしリズムをとるだけ。とくに煽りはしない


コンサートツアー2008 貪欲まつり
中川翔子 コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~ [Blu-ray]

20081.jpg
「みんな!いくぞ!」

20082.jpg
「みんなのドリルで天を突け~!」

20083.jpg
「もっとだー!」


アニメエキスポ
続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)

la1.jpg
「Everybody come on!」

la2.jpg
「Hey!Hey!Hey!Stand up!」


マジカルツアー2009
中川翔子 マジカルツアー 2009~WELCOME TO THE SHOKO☆LAND~ [Blu-ray]

magic1.jpg
「みんなのドリルで天を突け!ギザドリルブレイクー!」

magic2.jpg
「天元突破!」

magic3.jpg
「飛べ!飛べ!もっと!」

貪欲まつり in 日本武道館
中川翔子 超貪欲☆まつり IN 日本武道館 [Blu-ray]

budoukan1.jpg
「みんな燃え上がれ~!」

プリズムツアー2010
中川翔子 Prism Tour 2010 [Blu-ray]

prizm1.jpg
「いいぞみんな!かかってこい!」

prizm2.jpg
「飛べー!こい!こい!」

超貪欲まつり IN 幕張メッセ ブルースター
中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 2Days~BLUE★STAR & PINK★STAR~(初回生産限定盤) [DVD]

blue1.jpg
「ブルースター!燃えろー!」

blue2.jpg
「まわせー!青い銀河をつくれー!」
「もっと!飛べー!燃えろー!」

超貪欲まつり IN 幕張メッセ ピンクスター
中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 2Days~BLUE★STAR & PINK★STAR~ [Blu-ray]

pink1.jpg
「お前のドリルで天を突け!いくぞ!」
「飛べー!天元突破!」



プリズムツアーの「かかってこい!」が好きです。
関連記事
[ 2013/01/02 01:52 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

