しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川桂子ママは教えられますよ! 

「BUBKA」2011年6月号。ネット番組「豪STREAM」の誌上生中継から子育て談義。



吉田豪 そんなことより、いまコンバットRECが大変なんですよ。

コンバットREC 実は嫁が出て行っちゃいまして……。

編集長サミュL 町山さんは家庭は円満なんですか?

町山智浩 円満だよー(REC宅にある石原豪人の「さぶ」に用いられた挿絵集を見ながら、興味なさそうに)。







町山智浩 RECもさあ、子供作ればいいじゃん。で、男の子が生まれたらプロレスとかばんばん教え込めばいいんだよ。

コンバットREC 英才教育ですね。

町山智浩 そう、プロレス英才教育。女の子は途中から父親をバカにし始めるけど、男の子は子分になるよ。俺に息子がいたら、絶対に俺のこと尊敬するはずだもん!

高橋ヨシキ そうかなあ!?今と同じことになるんじゃないですか?

町山智浩 尊敬するに決まってる!だって俺は1984年の「ゴジラ」にエキストラで出てるんだから!







町山智浩 でもね、本当に子供は作ったほうがいいよ。たとえ離婚したとしても。

吉田豪 離婚してもって!

町山智浩 男の子に怪獣やプロレスやブルース・リーのことを死ぬほど教えるんだよ。だって、女親は死んでもブルース・リーのことを男の子に教えることはできないんだ。絶対に父親の勝ち!

吉田豪 中川桂子ママは教えられますよ!

町山智浩 中川翔子のとこはちょっと異常だから置いといて!たとえカミさんと別れて暮らしたとしても、月に1回くらいは子供と会えるじゃん。その時に思いっきりカッコいいブルース・リーを見せるんだよ!

吉田豪 ……もう離婚前提の話?

コンバットREC ウチは離婚しないから!帰ってください…。



B004W3UMAEBUBKA (ブブカ) 2011年 06月号 [雑誌]
コアマガジン 2011-04-30

by G-Tools
関連記事
[ 2011/05/22 12:29 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。