しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「エコプロダクツ2009」に行きました 

日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2009」に、喜屋武ちあきさんを見に行ってきました。きゃんちの出演したトークショーが行われたのは「エコプロダクツ2009」のメインステージ。客席は60席ぐらいでしたが、朝10時からのトークショーということで半分ぐらいしか埋まらずちょっと寂しい感じ。でも見渡す限りその殆どがきゃんちファンな印象でした。

トークショーできゃんちは「そらべあ」の絵本を朗読。なんでも2006年に「そらべあ」が誕生したときからのファンなんだとか。自分で改造して作ったという「そらべあ」のアクセサリーを胸元に付けて登場していました。

sorakuma.jpg
そらべあ

「そらべあ基金」では全国の保育園・幼稚園に太陽光発電のパネルを設置してるそうで、トークショーには九州の幼稚園の副園長さんが来場。きゃんちは幼稚園の先生の資格を持っているということで色々と話を振られていました。最初は「そらべあ」が好きなアイドルとして呼ばれたのかなとか思ってたのですが、なんだか絵本の朗読とか含めてこの先生の資格が重要だったんだなと。

◆ 喜屋武ちあき(きゃん ちあき)

テレビ・雑誌から最先端メディアのインターネットまで幅広く活躍中のマルチタレント。幼稚園教諭免許と保育士免許の資格を持つ。

マイECO・お知らせ:そらべあ基金がエコプロダクツ2009に参加 - 毎日jp

トークショーは30分ほどで終了。ゲストがきゃんち含め4人もいましたから30分ではちょっと物足りない感じでした。でもかなり近くできゃんちを見れたので行って良かったなあとは思います。

B002GWP7TE絆(初回盤A)(DVD付)
腐男塾
テイチクエンタテインメント 2009-09-23

by G-Tools
関連記事
[ 2009/12/13 23:44 ] しょこたん周辺 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

