しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河崎実監督「しょこたんは俺の弟子」 

河崎実監督が出演した「ほぼ1~見ちゃう動画TV~」2009年10月30日放送回でしょこたんの話が出ていたので文字起こし。河崎実監督いわく「しょこたんは俺の弟子」!



hobo1a.jpg

河崎実 これ中川翔子が出てるんですよ

ピエール瀧 あ、そうなんですか。これが「本家電エース」と
hobo1b.jpg

倉本美津留 なんで本家やねん、これが本家じゃなかったんかい

河崎 これは元祖です

倉本 なんやねん自分の中で(笑)

河崎 ソバ屋みたいなもんでね

 じゃあ本家電エースも見ていいですか?

倉本 どこが違うのか

河崎 同じですよね(苦笑)

 さすが2005年、カメラのクオリティが上がってますね
hobo1c.jpg

倉本 じゃあ②見てみます?せっかく中川翔子が出てるんでね

河崎 中川翔子が出てきますからね。しょこたん俺の弟子なんですよ

倉本 そうなんですか?

河崎 しょこたん御存知オタクな子で、私に会ったら『監督は神です』と

 特撮とワルノリが大好きということで(笑)

河崎 彼女のデビュー映画、僕が監督なんですよ

倉本 そうなんですか?へぇ~

河崎 プロフィールから抹殺されてましたけどね、ガハハハ

倉本 なんでやねん(笑)
hobo1e.jpg
 どうせ俺なんか馬鹿な客としか思ってないんだろ!

しょこたん そんなことないよ、あした空いてるから焼肉行こ?

 えっ本当?
hobo1f.jpg
しょこたん ごめ~ん待った?

hobo1g.jpg
しょこたん きゃ~やめて!

hobo1h.jpg
ヒーター星人に腹を殴られ崩れ落ちるしょこたん


プロフィールから抹殺されてると豪快に笑う河崎監督ですが、先日行われた武道館ライブにもしっかり招待されていました。さすが師匠!

関連記事リンク
道楽日記: しょこたんのコンサート&日本以外トークショー
中川桂子さんと河崎実監督の対談

B000AHQFZM快楽の超人 本家・『電エース』 [DVD]
ポニーキャニオン 2005-09-21

by G-Tools
関連記事
[ 2009/11/28 15:51 ] 文字起こし | TB(0) | CM(1)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/28 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

