しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッキーはしょこたんが好き 

サイゾーの最新号を読んでたら、ダンス動画が「かわいい!」と話題のベッキーさんのインタビュー記事が掲載されていました。それによると、ベッキーさんは「AKB48とBuono!としょこたんが好き」なんだとか。

Renai Rider dance cover by xBextahx


それなら今度はしょこたんの曲でダンスを・・・と思ったけど、しょこたん自身にあんまりダンスのイメージが無いからあれなのかな。「シャーベット色の時間」とか可愛くて良いと思うけど。

B002UZSLV8サイゾー 2009年 12月号 [雑誌]
サイゾー 2009-11-18

by G-Tools

過去記事
ASCII.jp:この可愛さは反則 マン島のベッキーを独占取材!
関連記事
[ 2009/11/19 00:56 ] 雑誌 | TB(0) | CM(1)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

しょこたんブログの右下の一覧見ると、あと40更新で30000更新です。
あと2,3日です。
ただただすごいな~と思いました。
博士もがんばってください。
[ 2009/11/21 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

