しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBS「開運音楽堂」で「ありがとうの笑顔」のPVが放送 

コメント欄からの情報。本日早朝に放送されるTBSの番組「開運音楽堂」にて「ありがとうの笑顔」のPVが放送されるとのこと。

★TBS「開運音楽堂」
2009年11月14日(土)4:50~5:15

日本武道館ライブを大成功させた中川翔子のPVが番組初登場!!佐武宇綺(ミスマガジン2009 読者特別賞)が新コーナーをスタート!しかし…!?

○ 中川翔子「「ありがとうの笑顔」」○ MORNING GLORY「Remember」○ マルシア「エデンの雨」○ DVD「風雲!たけし城 其の壱」○ 佐武宇綺コーナー

開運音楽堂 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

B002EEKXU2「ありがとうの笑顔」(DVD付)
中川翔子
SMR 2009-10-14

by G-Tools

ひろしさんありがとうございます!
関連記事
[ 2009/11/14 00:52 ] しょこたん出演情報 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

