しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モー娘・高橋愛さんが「マジカルツアー」DVDをラジオで絶賛 

サイドバーの「あわせて読みたい」にあるサイトからの情報。モーニング娘の高橋愛さんがしょこたんのライブDVD「マジカルツアー2009」を見たそうで、「すごく感動した」とラジオで絶賛!なかでもアンコールでの「空色デイズ」大合唱が良かったらしい。

[しぶやき] - 道重さゆみさん大好きです。

これをファンクラブ限定のWEBラジオで話したっていうのがなんとも・・・。一般公開のWEBラジオだったら今すぐチェックしたのに!

B002EEKXZ2中川翔子 マジカルツアー 2009~WELCOME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]
SMR(SME)(D) 2009-09-30

by G-Tools
関連記事
[ 2009/11/09 23:59 ] しょこたん | TB(0) | CM(1)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

関東ローカルですがTBSの早朝「開運音楽堂」と言う番組で「ありがとうの笑顔」のPV流れますよ。
[ 2009/11/13 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

