しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「pretty please chocolate on top」のダンサーは何をくやしがっているのか問題 

ライブではサビの部分のダンスをファンも一緒に踊って盛り上がる曲「pretty please chocolate on top」。後半のサビでダンサーさんが地面を叩きまくるシーンがありますけど、一体あれは何を悔しがってるんですか?

コンサートツアー2008
don01.jpg

don02.jpg

マジカルツアー2009
magi01.jpg

magi02.jpg

今までは2人のダンサーさんだけだったのでフフフと余裕を持って見てましたが、武道館ライブで魅せた大勢のダンサーさんによる一斉に地面を叩く様にこれはちょっとほっとけない!と思って気になってます。

B001J8NS2Y中川翔子 コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~ [Blu-ray]
中川翔子
ソニー・ミュージックレコーズ 2009-01-01

by G-Tools


B002EEKXTI中川翔子 マジカルツアー 2009~WELCOME TO THE SHOKO☆LAND~ [Blu-ray]
SMR(SME)(D) 2009-09-30

by G-Tools
関連記事
[ 2009/11/08 23:59 ] しょこたん | TB(0) | CM(1)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

あれ自分も気になってましたw振付がシュール過ぎるw
[ 2009/11/10 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

