しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中直樹さん的中川翔子エピソード 

「しょこたんらじお」2009年10月30日放送のゲストは田中直樹さん。「飛び出せ科学くん」で共演して半年、そのなかで田中さんの印象に残ったしょこたんエピソードベスト3を発表。


第3位 しょこたんは剥製を見ると腹がへる

科学博物館で100体以上の剥製を見たときのしょこたんの第一声「うわ~腹がへる!」
しょこたん「いつかどれがご飯に合うかをやりたい」


第2位 しょこたんは料理を作ると全部すっぱくなる

何の料理を作っても、すっぱくなったり臭くなる。
しょこたん「先週の放送でしょこたんは結婚出来ると言いましたけど・・・」
田中さん「料理よりも臭い男性を探すしかない」


第1位 しょこたんの初恋の相手は木星

しょこたん曰く、初恋は人間の幼稚園児のヒロくんやセフィロスなど諸説あるとか。
でも「一番心が揺れて体が甘く痺れたのは木星が初めて」田中さん爆笑

しょこたんに理由を聴いたら「私に無いものを全部持ってるから」
田中さん「まずガスで出来てないからね、しょこたんは。そりゃ全部持ってますよ(笑)」
関連記事
[ 2009/11/07 23:59 ] 文字起こし | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

