しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「青山祭LIVE 2009 中川翔子」チケット一般発売 

武道館ライブで配られたチラシにも入ってましたが、11月1日(日)に行われる「青山祭LIVE 2009」のチケット一般発売が10月25日(日)からはじまっているそう。

お問い合わせ殺到につき、ついに一般発売開始です!!
今年初の学園祭LIVE!!雰囲気は学園祭ならでは!!
キャパシティは5000人!!
学園祭日本一の規模を誇る青山祭LIVEで、
しょこたんと夢のイメージを作り上げましょう!!

青山祭LIVE 2009 中川翔子
日時:11月1日(日) 開場17:00/開演18:00
場所:青山学院記念館

指定席:3500円
チケットぴあ(Pコード:616-363)
ローソンチケット(Lコード:71091)

本日の生配信で言っていましたが、この学園祭ライブにはシークレットゲストが来る予定とのこと。なんでも「青山学院大学といえば・・・」というゲストだそうで、これはやっぱり椿姫彩菜さんですよね。

椿姫さんのブログに掲載されてる出演情報をみると、このライブ日は15時から淑徳大学の学園祭に出演して「人権について」というテーマでトークショーをする予定らしい。なんかすごいなあ。

椿姫彩菜 オフィシャルブログ
関連記事
[ 2009/10/26 23:59 ] しょこたん出演情報 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

