しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画秘宝2009年10月号の中川翔子さん 

毎月21日に発売される「映画秘宝」。今年の8月に発売された10月号からしょこたん関連の記事を紹介。

映画秘宝 2009年 10月号 [雑誌]
映画秘宝 2009年 10月号 [雑誌]

表紙は映画「ロボゲイシャ」出演の木口亜矢さん。雰囲気あります。

しょこたんの連載「しょこたんの秘宝遊戯」

今回の連載は映画ではなく、番外編として大成功に終わった香港ライブレポート。香港では桂子さんが大人気で、空港やライブ会場で囲まれてはパパラッチや現地ファンから写真やインタビュー責めだったとか。なんと桂子さんの写真が掲載された新聞記事はマイケル・ジャクソンよりも扱いが大きかったらしい。これについてしょこたんは「母を連れてくるのはおかしいんですかね?」と感想。

「ありがとうの笑顔」(DVD付)
「ありがとうの笑顔」(DVD付)
DVDにドキュメント「中川翔子的香港超貪欲滞在記」が収録

毎号付いてくる豪華ピンナップカレンダーは、「香港動漫節2009」のステージ歌うしょこたんの写真。

☆巻末の読者コーナーおなじみの人気投票

<<秘宝読者がお願いしたい女優>>
1位 原幹恵………112票

2位 ファラ・フォーセット………106票
3位 中川翔子………103票
4位 ミーガン・フォックス………67票

しょこたんは3位。1位の原幹恵さんは先月号の表紙でした。

ちなみに最新号は既に発売中。
映画秘宝 2009年 12月号 [雑誌]
映画秘宝 2009年 12月号 [雑誌]
関連記事
[ 2009/10/21 23:59 ] 映画秘宝 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

