しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ありがとうの笑顔」発売記念の握手会に参加した! 

本日、よみうりランドにて行われた「ありがとうの笑顔」発売記念握手会に行ってきました。

もともとこの発売記念イベントは「武道館ライブの1週間前だしやらなくても良いのでは?」という意見があったなか、「みんなに感謝の気持ちを伝えたい!」としょこたんが強く望み実現したとのこと。

ミニライブのセットリスト

01.rainbow forecas
02.雨にキッスの花束を
03.涙の種 笑顔の花
04.ありがとうの笑顔

発売イベントですから本来は「ありがとうの笑顔」収録の3曲のみの披露ですが、しょこたんの希望により4曲に。追加した曲は「涙の種 笑顔の花」・・・。そしてこの後に「ありがとうの笑顔」をしっとりと聴かせるわけですから、ミニライブだけで大満足です。しょこたんの思い、しっかり受け取った!

握手会ではさらに感動。握手会開始から10分ほどで、一度列を止めて休憩をはさむとアナウンス。意外と休憩のタイミングが早いなあと思っていたら、しょこたんは休むどころか隅で見ていた車椅子のファンに駆け寄り声をかけながらしっかり握手!この行動に周囲からは「しょこたんらしいなあ」なんて声も。ファンへの心遣いに感動です!

握手会の最後、マイクの音があんまり届いてなくてうまく聞き取れなかったけど「みんなで武道館ライブを作ろう!」と叫んだしょこたん。この気持ちに応えたい!と強く思う、とても良い発売記念イベントでした。

B002EEKXU2「ありがとうの笑顔」(DVD付)
中川翔子
SMR 2009-10-14

by G-Tools
関連記事
[ 2009/10/18 23:59 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

