しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ありがとうの笑顔」を買いました 

しょこたんの10枚目シングル「ありがとうの笑顔」を買いました。
ariga.jpg

イベント参加券もしっかりゲット。10月18日の東京会場に行く予定です。

あんまりチェックしてなかったんですが[CD+DVD]盤の初回仕様はtypeAなんですね。[CD only]盤の初回仕様はtypeBだそうで、typeAとは写真がまったく違うとか。

【CD only】
<初回仕様>
☆香港ライブ記念スペシャルPHOTOブックレット(20P)typeB
※typeAとは写真は全て異なります。
☆日本武道館ライブ記念スペシャルステッカー typeB

中川 翔子 | ディスコグラフィ

[CD only]盤は今度の日本武道館ライブで買おうかなと。ポスターが貰えるかもしれないし。

B002EEKXUCありがとうの笑顔
中川翔子
SMR 2009-10-14

by G-Tools
関連記事
[ 2009/10/15 23:59 ] しょこたん | TB(0) | CM(1)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

私も東京会場行きます!
[ 2009/10/16 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

