しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「脳子の恋」原画展が開催 

「脳子の恋」の原画展が有隣堂ヨドバシAKIBA店で開催中。

「脳子の恋」原画展
開催日程:10月3日(土)~10月12日(月)
場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店

コミックナタリー - しょこたん「脳子の恋」の原画展、有隣堂AKIBA店で開催

「脳子の恋」は表現が過剰すぎて思わず笑っちゃうギャグっぽい展開もありますが、4話後半あたりから一気に切ない感じに。特にラストの過去の自分を振り切って未来へ駆けていくクダリは心にきました。

4778320964脳子の恋<完全版> (本人本 8)
太田出版 2009-10-01

by G-Tools
関連記事
[ 2009/10/08 23:59 ] しょこたん出演情報 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

