しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ありがとうの笑顔」発売記念イベント開催決定 

2009年10月14日発売予定のしょこたん10枚目シングル「ありがとうの笑顔」。ソニーの情報ページによると、「ありがとうの笑顔」リリースを記念してイベント開催が決定!

「ありがとうの笑顔」リリースを記念して、ミニ・ライブ&握手会イベントを東名阪にて行います!!
開催時間・会場の詳細が決定しましたら、各会場毎にお知らせ致します。

■10月17日(土)①大阪会場、②名古屋会場 
※17日のイベントは大阪会場の後、名古屋会場の予定です。
■10月18日(日)東京会場

中川 翔子 | インフォメーション | Sony Music

たぶん「続く世界」以来となる発売イベント?過去記事を振り返って見てると、今回も良いイベントになると良いなあとしみじみと思います。

過去記事
ラゾーナ川崎での握手会の様子を伝えるスポーツ新聞・4紙を読み比べ
関連記事
[ 2009/10/06 22:56 ] しょこたん出演情報 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

