しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょこたん「火がボッ!と出たり…」市川マネ「高いんだよなあ」 

2009年9月18日放送回の「しょこたんらじお」。オープニングでは武道館ライブについてトーク。「マジカルツアーとの曲の振り分けの差別化が難しい」などセットリストを決めるのに凄く悩んでいるそうで、マジカルツアーのときの様に直前になってドッと変わるかもしれない激動の予感とのこと。

以下、武道館ライブの演出について話している部分を文字起こし


是非、武道館だから派手にね、夢は火とかボッ!ってやって欲しいなっていう。でもそれを聞いたら「高いんだよなあ」ってボソッと市川さんが言ってました(苦笑)

「アクションはないの?ヌンチャクは?」とらじおさんが言っていますが、ヌンチャクはやらないとちょっと気持ち悪いまま終わっちゃうと思うので、ヌンチャクはやりたいと思いますね。宮村優子さんも言っていました、ヌンチャクは素晴らしい武器です、是非振りまわしたいと思います。

いつも軟らかいヌンチャク投げてるけど、硬い六角ヌンチャクやってみようかなっ!まわしやすいから高速でまわして、でもまわした後投げるんだよな…投げて(笑)ちゃんと怪我無しで受け取れるかといったら無理ですからね。

なんかね、やったこと無い何かを披露できたら良いなと思うのですが。皆何やったら良いかメールしてくれませんか(笑)お願いします、何でもやります。



もし武道館ライブで火がボッ!と出たら「あれ高いんだなあ」と思うと同時に、市川さん頑張ったんだなあと。

B002EEKXU2「ありがとうの笑顔」(DVD付)
中川翔子
SMR 2009-10-14

by G-Tools
関連記事
[ 2009/09/28 23:59 ] 文字起こし | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

