しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿姫彩菜さんから中川翔子さんへ伝えたい気持ち 

2009年9月21日放送のラジオ「椿姫彩菜のオールナイトニッポン『君に届け』スペシャル」。最後に読まれた椿姫彩菜さんからしょこたんへの手紙を文字起こし



今夜のメールテーマは「私の気持ち○○に届け」ということで、ここまでリスナーの皆さんの気持ちを色々紹介してきましたが!え~最後にこの時間をお借りいたしまして、私が伝えたい気持ちをこの電波に乗せて届けさせて頂きたいと思います。

私が伝えたい相手は、大親友の中川翔子ちゃんことしょこたんです。そうちょっとね、お手紙を書いてきました。本当にこんな機会めったに無いんですけど、本当にこういう届けたいっていう気持ちは大事かなと思って、書かせていただきました。それでは、椿姫彩菜から大親友しょこへ届けたい気持ちを読ませていただきます。


私の大親友しょこへ
いつもなかなか気持ちを伝える機会なんか無いけど、この場を借りて気持ちを伝えたいと思います。出会ったのはとある番組、一緒にアニメのコスプレをするという番組。しょこは自前の衣装で楽しそうにすごくキラキラしてたよ。なんか自分の好きな所、すごく貪欲でこだわりがある、そんな姿がすごく素敵だったんだよ。

でも、ちょっとホンワカしていて、なんか凄く合う気がするって直感で思ったんだ。それからご飯食べたり、お泊りしたり、一緒に遊んだり、いつも「椿姫ちゃ~ん」ってパタパタ駆けてきて、「元気いっぱい貰ってるんだ!」って笑顔で言うけど、貰ってるのは全然こっちなんだよ。いつも私が辛いとき、飛んで来てくれて「椿姫ちゃんのHPが減ったら、すぐ仲間を集めるコマンドで、いつだって来るからね!」って言って、私もいつでも飛んで行くからね。私も同じ言葉を返したいと思うよ。

出会えて良かった、改めて生まれてきてくれて本当にありがとう。しょこは皆を笑顔にする力、たっくさん持ってるよ。親友なんだから頼りあって当たり前だと思うよ。しょこは頼るのがちょっと下手だからね。頼られると嬉しいもんなんだよ。最後に、「オーラが手を繋ぎあってる」なんて言われたり「前世から絶対仲良しだったんだね」って言われる私達だけど、これからもずっとずっとずっーと!一生大親友でいてね。私、椿姫彩菜はずっーと絶対味方だよ。しょこ大好きだよ。

P.S.
でも、いきなり超グロい深海魚の写メはちょっとビックリするぞ

椿姫彩菜


ということで、大親友のしょこに読ませていただきました。ここで!曲紹介にいきたいと思います。この番組はなんて素晴らしい番組なのかというぐらい、素晴らしい曲です。10月14日発売の中川翔子ちゃん、しょこたん10枚目、記念すべき10枚目のシングルです。出来立てホヤホヤの新曲、地上波初オンエアーです!ちょっと、しょこたんの番組じゃないのに良いのかな?紹介したいと思います。中川翔子ちゃんで「ありがとうの笑顔」

♪「ありがとうの笑顔」



ありがとうございました!|椿姫彩菜 オフィシャルブログ
パイン|中川翔子 オフィシャルブログ
関連記事
[ 2009/09/26 23:59 ] 文字起こし | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

