しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次週「週刊ヤングマガジン」の表紙は中川翔子さん! 

コンビニで「ヤングマガジン」を立ち読みしていると次号予告にしょこたん

なんでも、今月のヤンマガは、創刊29周年記念ということで「最恐ラインナップ!創刊29周年 日本一おもしろい超特大号」と銘打って各号をだしているそうで、特集最終号となる次週は、表紙&巻頭グラビアにしょこたんが登場!とのこと。

2008年03月24日発売号
yanmaga.jpg
ヤングマガジン|講談社コミックプラス

振り返ってみると、しょこたんのヤンマガ登場は2008年3月以来、あれから1年以上も無かったんですね。2002年の「ミス週刊少年マガジン」を受賞しているしょこたん。「週刊少年マガジン」の表紙&巻頭グラビアで良く見ている印象があるだけに、ヤンマガのこの空白期間はちょっと意外な感じがしました。

過去記事
468.jpg
中川翔子さん表紙「週刊少年マガジン」2009年5月20日号のグラビアキャプション全文

20654_0225.jpg
中川翔子さん表紙「週刊少年マガジン」2009年2月25日号のグラビアキャプション全文

20653_0917.jpg
週刊少年マガジン掲載しょこたんグラビアのキャプション全文
関連記事
[ 2009/06/23 23:59 ] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

どうしてそんなに
詳しくかけるのですか?
(´・ω・`)

見習いたいです(^o^)/

はうこさまだいしき★!

[ 2009/06/24 22:36 ] [ 編集 ]
>さきさん

コメントありがとうございます。
私は検索しながらブログを書いてるので、詳しいように見えるだけだと思います。

検索サイトで「○○(知りたい事) site:blog.excite.co.jp/shokotan/」という様に入力して検索すれば、「しょこたん☆ぶろぐ」から知りたい事が書いてある記事がピンポイントでみつかるので便利ですよ。

さきさんも試してみてください。
[ 2009/06/26 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

