しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川翔子さん表紙「週刊少年マガジン」2009年5月20日号のグラビアキャプション全文 

しょこたんが表紙の「週刊少年マガジン」2009年5月20日号。しょこたんのグラビアについているキャプションを記録に残しておきたいと思います。

468.jpg
現在発売中!

できる限りフォントの色やサイズを再現してみました。

以下全文



Beauty


コンサートツアーの真っ最中、
もうすぐ誕生日を迎える、しょこたん
久しぶりにマガジンに降臨だ!
今回は、女の子の間でちょっと流行の
お菓子系ビューティー。
メチャカワユス!!

マガジン読者
みなさん、
お久しぶりです。
レベル24(※しょこたん語で24歳のこと。)寸前の
中川翔子です。

最近、クリオネを飼いはじめました。
としおバッカル子の2匹。
クリオネ2度から5度が適温なので
専用の冷蔵庫を買いました。

もう、かわいくてしょうがありません(はあと)

今は、コンサートの真っ最中です。
本気で空を飛んでいるんですが、
それが超楽しい

体力強化のため、ランニングマシーンを買いました。
毎日、40分ぐらい走ってます。
おかげて、3キロやせました。

このランニングマシーン、下の階の住人から「うるさい!」と怒られたのでもう走ってないと千葉公演で話していました。

過去記事
週刊少年マガジン掲載しょこたんグラビアのキャプション全文
中川翔子さん表紙「週刊少年マガジン」2009年2月25日号のグラビアキャプション全文
関連記事
[ 2009/05/03 23:59 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング

