しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

しょこたん好きの編集部・「東京REMIX族」番組ブログ 

「good!アフタヌーン」という漫画雑誌を作っている方のブログに、しょこたんの話題が。

編集チーフの真夜中の事情: 中川翔子さんに会ってしまいました・・・!!

フライデーの表紙撮影中、「good!アフタヌーン」に興味を持ったしょこたん。スタッフの方が気を利かせてしょこたんにプレゼントすることに。しかし借り物ということで「あげてもいい?」と編集部に確認の電話をすると・・・


「待った!! ・・・しょこたんにあげるんだったら僕も居合わせたい!!」

電話を切って、編集部で「しょこたんに会いたい人!?」と叫んだところ
いっせいにその場にいた全員の手が挙がり、総勢5名でスタジオ棟へ走りました。



これは良い編集部!!

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

講談社
おすすめ度の平均: 4.5
3 いつまで続くか楽しみでもあり、不安な雑誌である。
5 濃厚充実の新創刊
5 売れれば売れるほど赤字だろう。
5 十分に期待できる新創刊
4 フィギュアは要らない。

☆ラジオ

しょこたんと山田吾郎さんの番組、J-WAVEで毎週土曜日の午後5時から放送中の「東京REMIX族」。公式サイトにある番組ブログを初めて見たんですが、かなり充実した内容で良いです!

81.3 FM J-WAVE : 東京 REMIX 族 blog

コーナーの文字起こしが充実してます。聞き逃すことが多いのでかなりありがたい!

しょこたんの「先生に叩かれた」話を聞いた、山田吾郎さんの反応


五郎さん「やっぱりそんな生徒だったか・・」

芸能人スキマQ&A:斉藤和義

最近のこういう流れがちょっと好きです。


プロミス | 大人のマナー講座
「今日は何の日?」のコーナー。今日はレノンズデー。

しょこたん「今日はビートルズの中心メンバー、ジョン・レノンの命日でレノンズデー。ニューヨークの自宅アパート前で熱狂的なファンの銃弾に倒れましたが、彼の作った名曲は今でも人々の心に焼き付いているお。ア~イマジン!!」
関連記事
[ 2008/12/08 23:59 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング