しょこたんeyes-中川翔子

時代の寵児・中川翔子さんについて書いています。主にしょこたんが出演した番組動画の紹介など。
 

中川翔子さんの冠特番「中川ブロードウェイストリート」を見た! 

先日放送された「中川ブロードウェイストリート」見ました。

急に、ちあきなおみさんの「喝采」を歌いだすしょこたんに爆笑。それを突っ込まずに真面目に静聴する出演者の皆さん。まさに、そこに展開されたのはしょこたんワールド。

しょこたんが「歌いたくなっちゃった。」と思えばいつでも歌って良いんです!ジェットマン体操を踊りたければ踊って良いんです!だってこれはしょこたんの特番だもん!「中川翔子の特番」という看板に偽り無し!な番組でした。

それからヘビメタの人の定番ポーズ「メロイックサイン」。
Dio_EvilEye.jpg

Metal-Rules.com Interview with Ronnie James Dio
マミタス!マミタス!


プロミス | 大人のマナー講座
「今日は何の日?」のコーナー。今日はボウリングの日。
しょこたん「江戸時代、長崎の出島に第一号店ができたとか。ちょんまげの人もやってたのかしら。なんかすんげえ~。」


関連記事
[ 2008/06/22 16:52 ] しょこたん | TB(0) | CM(0)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デル株式会社
プロフィール

飯田橋博士

Author:飯田橋博士
大好きな中川翔子ちゃんの情報を集めてます。いっしょにしょこたんを応援しましょう。
メール連絡は下記へお願いします。
kochikame120@yahoo.co.jp

全記事表示リンク
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイト広告
ブログランキング